2007年03月29日

鳩を見つめる

061231-01.jpg


今日はのんびりお散歩するんだなぁ…。
なんかいい日だなぁ……。
え? オレ、なんかデカい? そうか?

2006.12.31 Photo by Makiko Satou
posted by まき at 13:09| Comment(8) | 生後7ヶ月〜9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥とか好きですよね〜。
フラットもよく見つめてます。
もしかして狩をしたいのかな(笑)

立ってるノワール君、ステキ(*^^*)ポッ
Posted by フラット君ママ at 2007年04月03日 00:15
実は……見つめるだけでなく、ものすごい瞬発力で追い掛けます (U_U)ゞ
カモメを捕ろうと海に飛び込みそうになったコトも…… (O.;)
カラスにも立ち向かおうとするので、泣いてとめている日常です (__;)
Posted by まき at 2007年04月03日 00:24
ノワールくん、ロックオン中ですか(^o^)。
凛々しいですぞ(笑)
我が家の2ワンも鳥とかよく追っかけたりしてます。。。
Posted by ロイ&シェリパパ at 2007年04月04日 00:35
河川敷でノーリードにしてたんですが…。
あまりに鳩が多いので、即座にリードしました。
鳥類を発見→鉄砲玉に変身………恐いです。
ちなみに…鳥類だけでなく、ネコ発見でも見事なスタートダッシュを披露します (__;)
Posted by まき at 2007年04月04日 22:38
ALOHA&きららママです
江ノ島でお名刺を頂きここにはお初です
後からいらっしゃってるものとばかり思っていたのですが先に歩いてたんですね〜
帰りご一緒に・なんて言ってたのに
ご挨拶もせずとても失礼を致しました
また今後いも宜しくお願い致しますね〜
昨日は楽しい1日ありがとうございました
Posted by ALOHA&きららママ at 2007年04月30日 09:29
こちらこそ、とても楽しかったです!!
どうもありがとうございました (∩.∩)

きららちゃん、ちっちゃくて可愛いですね♪

なんだか初めてお会いしたので、私もノワールもドキドキしてしまって……。
ノワールも私も、結構「人見知り」しちゃうタイプですので (^◇^;)
また是非誘ってくださいませ!!
よろしくお願い致します (#^.^#)
Posted by まき at 2007年04月30日 18:36
大進寿司さんより名詞を頂きましたものです
私も、シュナヲ我家に迎え1年半になります。三月生まれなので同じくらいの年齢ですね!
 とってもやんちゃで、元気な息子なのですヨ
名前はラディシュです ホームページを覗こうと思ったのですが アドレスが名刺とは異なるようで表示されません。Tシャツをみてみたかったのですが・・・!
Posted by 小松崎満喜子 at 2007年10月03日 12:12
ラディッシュくん、ちょっとお兄ちゃんですね!!
ぺちゃ丸くんのお店のお客様ですか?
ちょっとだけお話は伺っています。
Tシャツ屋さんのサイトを、ここからリンクするのを忘れていました…… (^◇^;)
こちらになりますので、どうぞご覧くださいませ。
http://www.k2.dion.ne.jp/~click2/inut/
Posted by まき at 2007年10月03日 14:01
×

