2007年02月12日

初めての洋服

2006_1214.jpg


変なモンを頭からかぶせられて、
最初はちょっとイヤだったけどさ………。
例のヤツ、出してくれたからもぉ…夢中!!
なんかかぶせられたコトも忘れちゃったよ……。

2006.12.14 Photo by Makiko Satou
posted by まき at 13:11| Comment(2) | 生後7ヶ月〜9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノワール君、洋服お似合いです(o^v^o)
フラットも昨日初めて洋服(ちゃんちゃんこ)を着せてみました。夜、眠そうなときに着せたのが良かったのか、意外と大人しく着させてくれました(^∇^)また近いうちにブログに載せるので見てください。
Posted by フラット君ママ at 2007年02月12日 14:21
ホントは着るのが嫌いなんです。
……でも、「着ればお散歩」というコトになっているので、夕方散歩の前には渋々着せられてます。
脱ぐトキには玄関で一気にバンザイで脱がせます。
着ている最中は気にならないみたい。

フラット君はちゃんちゃんこが似合いそうですねっ!!
写真を楽しみにしてます。

…この写真のチャームポイントは、お尻です♪
Posted by まき at 2007年02月12日 23:42
×

