2007年01月29日

すごい場所

2006_1116-02.jpg


「海岸」「砂浜」ってトコロに初めて行ったぞ。
なんかわかんないけど、砂のとこに足を一歩踏み入れた瞬間から
もぉめっちゃテンション上がっちゃって、
ビョンビョン走り回ったぞ!!

2006.11.16 Photo by Makiko Satou
posted by まき at 22:07| Comment(2) | 生後4〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
砂浜楽しそうだね(^∇^)
フラットはまだ一度も海岸へ行ったことはないです。どんな反応を示すのかなぁ・・・。やっぱりテンションはあがっちゃうよね。
写真もいい感じです。
撮るの上手ですね。私は下手なのでうらやましいです。こんな風に写真が撮れたらいいなぁ。
Posted by フラット君ママ at 2007年02月01日 01:12
なぜか…砂浜に下りた瞬間からテンションは鰻登り……。
もの凄い勢いで跳ねまくって走り回りますよぉ〜。
ただし………全身砂まみれです (O.;)
口の中までジャリジャリします。

この写真は携帯電話のカメラで撮影。
突き出したお尻と立ったシッポが可愛かったので……。
Posted by まき at 2007年02月01日 06:55
×

