2007年01月20日

ごめんちゃい……

061023_0949~01.jpg


おこられた………。
悪いコトだって、知っててやったんだよ……。
だって、オマエが出掛けようとしてるからさぁ……。

けど……ごめんな…。

2006.10.23 Photo by Makiko Satou
posted by まき at 21:35| Comment(2) | 生後4〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノワール君、何をしちゃったのかな?
ごめんなって顔が切ないですね・・・
出掛けようとすると、いかないでほしいから何かやっちゃうんだよね。
そんな顔で見られたら、抱きしめたくなりますね(o^v^o)
Posted by フラット君ママ at 2007年01月21日 00:47
この日は……自分のフリースの毛布の上に、私の顔を見つめながらおしっこしました……。
吸水性が無いので殆ど流れ落ちて……サークルの中のペットカーペットとかぬいぐるみがビショビショに…… (U_U)ゞ

しばらくしょんぼりしてましたねぇ……。
Posted by まき at 2007年01月21日 08:27
×

